New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2017年7月21日金曜日

「ファティマの聖母マリアの奇跡」お話とランチ会♪



 「ファティマの聖母マリアの奇跡」お話ランチ会

ふとしたきっかけで、何十年ぶりに再会できた同級生😄
こんな素敵な再会&出会いを企画してくれました✨
残席わずかだそうです😊

✨ファティマの聖母マリアの奇跡のお話し会✨こちらの石塚優美子さんとご主人のファティマの羊飼いの子孫のジュリオさんのお話しランチ会を開催致します✨⛪️✨💖✨

7月25日火曜日
12時  開場
12時15分  お話し会スタート
13時頃から  ジュリオさん優美子さんを囲んでコース料理のランチを頂きます。

会費  ランチ込みで5000円  税込
          お店からプレゼントもあります🍾

会場  レストランM
          都営大江戸線  牛込柳町駅すぐ
          03-3225-0090

当日は優美子さんのCDや麻の手作りアクセサリーの販売もございます。

優美子さんとわたしは小、中の同級生で長年ご無沙汰してましたが、最近、優美子さんの近況を知り驚きました😳‼️
わたしも神社仏閣からキリスト教にもちょうど関心がでてきた事と優美子さんの帰省のタイミングとあい、このイベントを開催する運びとなりました🌟✨🌟✨

普段はポルトガルのファティマに行かないと会えないお二人です。あの有名なファティマの預言の子孫のジュリオさんから直接お話しを聴ける貴重なイベントです‼️優美子さんのアカペラもご披露して頂けます💖
わたしはこのご縁に鳥肌がたちました😃💦

マリア様のメッセージが必要な方に届きますように…⛪️✨✨✨

尚、一切の宗教団体とは関係ございません。わたし自身、無宗教です。

狭い店なので、あと若干名の募集です。

ピンときた方は、お早めにご連絡をお願い致します😊✨💖✨

0 件のコメント:

コメントを投稿